工場用地求ム!

久屋大通公園の再整備工事も進んできましたね。
当社も近くにあるので、どんな公園ができあがるか楽しみにしています。

上の写真は名古屋テレビ塔の北側のエリアで、この付近は公園の機能を残したまま整備される予定です。
公園内にも飲食店が出店しますので、より活気のある名古屋栄エリアになることでしょう。

 

さて、今日はランチをしながら企業の出店計画の打ち合わせをしてきました。
製造業の工場拡張移転の相談なのですが、最近同様の依頼を多くいただいています。一方で、工場・倉庫の売り物件情報が増えてきました。

工場用地、倉庫用地をお探しの方はご連絡ください。

物流拠点や大型工場用地をお探しの方には面積が足りないかもしれませんが、300坪~1000坪程度の売地、貸地、建物賃貸など、情報を取り扱っています。

 

それでも、、、当社のお客様でも継続して工場用地を探していらっしゃる方がいますが、なかなかぴったりの条件に当てはまるというわけにはいきませんね。
不動産はめぐりあわせですから、希望に合う物件がでてくるまで根気強く探していきたいと思っています。

名古屋市内・近郊で「工場を売りたい・買いたい」「工場を貸したい・借りたい」という方、ご連絡をお待ちしております!

©2024 CHUO BUILDING TRUST CO LTD ALL RIGHTS RESERVED

ユーザーの資格情報を使用してログイン

あなたの詳細を忘れましたか?