貸事務所〔丸の内三丁目〕

久屋大通駅 徒歩1分 

大津通・桜通のアクセス良好! 

名古屋有数のビジネス街、丸の内三丁目。日中はビジネスマンであふれています。

当社もすぐ近くにありますが、アクセスの良さは抜群に良く、多くの会社がこのエリアを希望するのも納得です。

 

名古屋の中心部でありながら車の混雑はほとんどなく、コインパーキングも十分に整備されています。注目の名古屋駅前からの目ぬき通り「桜通」、南北に延びる「大津通」があるため、車でのアクセスはバッチリです。

 

電車移動の方は久屋大通駅まで徒歩1分。名城線と桜通線の2路線です。

 

コンビニ 飲食店多数 ランチタイムはお早めに

ビルの1階にローソン100、徒歩1分圏内にセブンイレブン、ファミリーマート、サークルKがあります。

飲食店もたくさんあって、ランチタイムはビジネスパーソンであふれかえっています。

混雑するお店も多いので、少し早めにランチへ出かけましょう^^

中日病院、東急ハンズ、銀行、郵便局、ほぼすべてが徒歩圏内で完結します。

 

庁舎近く! 士業事務所に最適

丸の内三丁目には弁護士事務所がたくさんあります。各庁舎まですぐ近くなので、謄本を取得することが多い当社も、散歩がてら歩いて法務局へ行くこともあります。

 

ワンフロア単独使用 共用部も専用使用で安心!

豊友ビルは、各階に1社の単独使用となります(ワンフロア貸し)。男女別トイレ、専用給湯室が共用部分にあるため、貸室内を有効に使用できますね。

共用部は日常清掃されているため、手間もかかりません。

また、共用部の男女トイレ、給湯室の水道使用料はかかりませんのでお得です^^

 

空調は個別方式のため、温度設定も自由。冷房・暖房も切り替え自由。延長利用代や利用申請も必要ありません。

 

エレベーターは1基です。法定点検時は一時的に使用不可となりますので、その間は若干ご不便をおかけします(1時間~1時間半程度)。

 

使い勝手の良い長方形 様々なレイアウトに対応できます

使い勝手の良い事務所とは、どのような形状でしょうか。

豊友ビルの平面図を見てイメージしてみてください。

 

入口近くに応接室、接客カウンター。奥に事務室。ショールームとしての使用などなど。

様々なレイアウトに対応でき、デッドスペースの少ない形状だと思います。

 

しいて言えば、入って右側の壁は窓がないため、太陽光の入る応接室にしたいなどの理由がある場合はレイアウトに注意が必要です。

床はOAフロア(フリーアクセスフロア)のため、床下配線でストレスなく敷設できます。

 

事務所レイアウトは無料でご提供しています。お気軽にお問い合わせください。

 

この物件には駐車場が併設されていませんが、近隣に提携駐車場を確保しています。

台数限定になりますが、セット割引できます。

 

随時内覧会を行っております。事前にご予約の上、是非ご覧ください。

 

(管理事業部 松田)

©2024 CHUO BUILDING TRUST CO LTD ALL RIGHTS RESERVED

ユーザーの資格情報を使用してログイン

あなたの詳細を忘れましたか?