賃貸マンション1K

学生さん 単身ビジネスパーソン にピッタリ

大人気物件の空き情報です。

学生さんや単身赴任者の社宅として多く利用されている1Kマンション、「ベルウッド南山」のご紹介です。年間を通してほぼ満室で、予約を受けることも多いオススメ物件です。

 

居住エリアとして人気

名門大学や総合病院があり、学生さんの一人暮らしが多いエリアです。
また、名城線・鶴舞線沿線に会社がある単身ビジネスパーソンの方にもぴったりです。

休日は、八事イオンへ買い物

周辺には個性的な飲食店や居酒屋も多くて、お店めぐりも楽しめます。(徒歩7分)

いろんな鳥がやってくる隼人池公園は、ロマンチックな出島(?)があって穏やかな気持ちにさせてくれます。是非一度行ってみてください。(徒歩1分)

車移動の方、朝の通勤時間は栄方面が多少混雑しますのでご注意ください。

近くの会社の社長さんに抜け道をお聞きしたので気になる方はお教えしますね。

 

設備充実の築浅1Kマンション

特徴的なパステルタイルのアーチを入ると、オートロック・防犯カメラ完備のエントランスがあります。訪問者の顔を見てお部屋から開錠できるのは女性にも安心の設備ですね。

さらに各部屋の玄関にはピッキング犯罪に強いディンプルキーが2箇所。

玄関を上がるとフラットなフローリング貼です。居室にはエアコンと天井照明が標準装備。ほかにも、追い炊き、浴室乾燥、24時間換気システム、シャワートイレ、シャンプードレッサー、シューズボックスなど、設備が充実しています。

雨の日に浴室で洗濯物を干せるのは便利ですよね。

建物まわりには専用駐車場、防犯カメラ、専用駐輪場の扉にも鍵がかかっているので安心です。

 

入学、入社、転勤の3月シーズンにはお問い合わせが増えますので、お早めにご検討ください。

社宅として家具家電をセットしたい!という方は家具付プランも対応できますよ。

(管理事業部 松田)

©2024 CHUO BUILDING TRUST CO LTD ALL RIGHTS RESERVED

ユーザーの資格情報を使用してログイン

あなたの詳細を忘れましたか?