IKEAで手軽にホームステージング

IKEA(イケア)長久手店がついに2017年10月下旬オープン

IKEA 長久手 ホームステージング
ついにあのIKEA(イケア)が東海エリア初出店です。
近隣、名古屋市はもとより、愛知県内、県外からもお客さんがおしかけるでしょう。
出店予定地の前の道路はよく利用しますが、開店後は非常に混雑することが予想されます。
この道を通ってゴルフ場に行くときは気をつけなきゃいけませんね。。。

 

ホームステージングとは

日本ではあまり馴染みがありませんが、「ホームステージング」という不動産売却手法があります。
マンションや戸建を売却するときに、室内に家具や家電を配置して購入検討者へ生活のイメージをもってもらい購入意欲を促進させよう、という手法です。
ホームステージング専門の業者もありますが、やはり費用が高くついてしまいます。
かけた費用よりも効果が高ければよいのですが、先行して費用が発生してしまうため、ためらってしまいますよね。。。

 

低予算でホームステージング

ご自分でIKEAで家具や備品を購入し、ワンポイントでも良いので配置してみてください。
玄関の姿見や照明、インテリアなど、おしゃれなアイテムが低価格で購入できます。

 

売り出し物件のほとんどが、室内に何もない状態で募集されています。
少しの予算で、実際にそこにお住まいになるときに生活をイメージしてもらうことができます。
また、複数の物件を比較検討されている方には記憶に残ることでしょう。

 

IKEAの開店が待ち遠しいですね。
今後はIKEA製の家具をあちこちで見かけるようになるかもしれません。

©2017 CHUO BUILDING TRUST CO LTD ALL RIGHTS RESERVED

ユーザーの資格情報を使用してログイン

あなたの詳細を忘れましたか?